加藤ギター教室 | 日記 | ストレス発散には?!

大人から子供まで楽しく学べる静岡のクラシックギター教室!一緒に生涯の趣味を見つけませんか?

Top >  日記 > ストレス発散には?!

加藤ギター教室 の日記

ストレス発散には?!

2012.05.08

こんにちは!
5月病という言葉をよく耳にする時期ですね。
誰もがストレスをかかえて生きていく現代で、みなさんはどう乗り切っていますか?
私は大好きなギターがあれば何だって大丈夫。ずっとそうしてきましたから。
趣味のない方、音楽を自分で演奏してみたい方、ぜひ加藤ギター教室でギターをはじめてみませんか?きっと楽しい生活が待っていると思いますよ(*^^)v

無料体験レッスンはいつでも行っております。
メール、または電話にてお受けしております!ぜひ!
katoguitar@yahoo.co.jo

日記一覧へ戻る

【PR】  オアシス動物病院  スズキ・メソード バイオリン教室 金澤裕久クラス  めがねおー秋葉原店  焼肉 あべの一番  performance station ANCHOR